検索と発見のためのデザイン エクスペリエンスの未来へ

IDIA.JP > 参考文献 > 検索と発見のためのデザイン エクスペリエンスの未来へ
検索と発見のためのデザイン エクスペリエンスの未来へ

データ

書名
検索と発見のためのデザイン エクスペリエンスの未来へ
著者
Peter Morville、Jeffery Callender
翻訳
浅野紀予
出版社
オライリージャパン
発行日
2010年11月

概要

モバイル検索、ソーシャルネットワーク検索、リアルタイム検索など、ウェブの新しい分野でユーザーエクスペリエンスを向上させるための方法を事例と共に紹介。「検索ボックスにキーワードを入力する」からさらに一歩先を見越して、ユーザーを満足させる方法を考える。

amazonでみる

検索と発見のためのデザイン エクスペリエンスの未来へ

記事のデータ

文責IDIA.JP
公開日2011年4月4日
カテゴリー
タグ
関連する記事

記事を共有する