なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学

データ
- 書名
- なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学
- 著者
- パコ・アンダーヒル
- 翻訳
- 鈴木主税、福井昌子
- 出版社
- 早川書房
- 発行日
- 2009年9月
概要
店舗の売上をあげる方法を徹底したフィールドワークにより導きだす。客観的な視点で利用者が「何も買わなかった理由」を見つけ出し、逆説的に「どうすればその店で買うようになるのか」を考える。ショップやブランドのグローバル化やインターネットの普及をうけ、変化を続ける環境にもフィットするよう改定された新版。
amazonでみる
記事のデータ
文責 | |
---|---|
公開日 | 2011年10月3日 |
カテゴリー | |
タグ | ユーザビリティ/実践例/情報を伝える/経営とビジネス |
関連する記事 |