なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学

IDIA.JP > 参考文献 > なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学
なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学

データ

書名
なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学
著者
パコ・アンダーヒル
翻訳
鈴木主税、福井昌子
出版社
早川書房
発行日
2009年9月

概要

店舗の売上をあげる方法を徹底したフィールドワークにより導きだす。客観的な視点で利用者が「何も買わなかった理由」を見つけ出し、逆説的に「どうすればその店で買うようになるのか」を考える。ショップやブランドのグローバル化やインターネットの普及をうけ、変化を続ける環境にもフィットするよう改定された新版。

amazonでみる

なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学

記事のデータ

文責IDIA.JP
公開日2011年10月3日
カテゴリー
タグ
関連する記事

記事を共有する